雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【仕事内容】・電子部品の検品・仕分け・会社全体の購入品の手配業務・電話応対・来客対応有【入社後に覚えて頂きたいスキル】・注文専用の注文ツールの操作/電子部品の知識等。【職場環境】・生産部購買グループに配属になります。・男性1名女性5名の居室です。・基本的にPCを使用したデスクワークになります。 【変更の範囲】変更なし |
勤務地 | 神奈川県藤沢市弥勒寺109−1 |
賃金 | 196,000円〜320,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時45分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 126日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *会社見学OK 是非職場の雰囲気を感じてください。*バイク・自転車通勤:可(駐輪場無料)*福利厚生制度として、「福祉共済(ハマフレンド)」に加入して います。☆応募の際は、ハローワークの紹介状が必要です☆ |
その他の条件で検索する